AmazonPrime、自動更新が切れて退会していたのですが、とうとう入ることにしました……。

なんか、みんなが入ってると妙な意地がでてきて、俺は時流には乗らないぞ、はいらねーぞ! みたいな感じになっちゃっていたのと、プライムでお急ぎ便ができるとなるとガンガンいろんなもの注文しちゃいそうで怖いなってのがありまして。
ただお値段考えると圧倒的にお得だし、そこは意地はってもしょうがないんですよね。あと、このコロナ禍で、幸いまだ罹患していませんが、当然私がコロナになることも考えなきゃいけないし、その時にAmazonのお急ぎ便でいろんなものを注文したり、プライムで時間をつぶすこともできるだろうと。
今日、いろんな雑貨を購入するついでで加入して、使い心地を試してみました。とりあえず、お急ぎ便すげぇッス……。朝に購入したのが、ほんとに当日届くんだ。

なんか、みんなが入ってると妙な意地がでてきて、俺は時流には乗らないぞ、はいらねーぞ! みたいな感じになっちゃっていたのと、プライムでお急ぎ便ができるとなるとガンガンいろんなもの注文しちゃいそうで怖いなってのがありまして。
ただお値段考えると圧倒的にお得だし、そこは意地はってもしょうがないんですよね。あと、このコロナ禍で、幸いまだ罹患していませんが、当然私がコロナになることも考えなきゃいけないし、その時にAmazonのお急ぎ便でいろんなものを注文したり、プライムで時間をつぶすこともできるだろうと。
今日、いろんな雑貨を購入するついでで加入して、使い心地を試してみました。とりあえず、お急ぎ便すげぇッス……。朝に購入したのが、ほんとに当日届くんだ。





