今回は少し早めに冬コミの準備を始めることにしました。通るかわかんないですけど、あんまり時間もありませんからね……。
時々頂く感想やご意見を見ると、古い作品を好きな人が購入層に多いというのもあり、そっちメインに振り切っていこうかなと考えています。
あとは同人との相談になりますが、頑張って、読んでもらえる内容のものにしていくつもり。このブログでもアンケートや企画などの告知を行うかもしれません。その時はよろしくお願いします。
時々頂く感想やご意見を見ると、古い作品を好きな人が購入層に多いというのもあり、そっちメインに振り切っていこうかなと考えています。
あとは同人との相談になりますが、頑張って、読んでもらえる内容のものにしていくつもり。このブログでもアンケートや企画などの告知を行うかもしれません。その時はよろしくお願いします。





