なんか、「このシーンとこのセリフ、夢で見た記憶あるわー」ってなる時ありますよね。次の展開も覚えていて、実際その通りになるの。

これがデジャブってやつなんですかね。キチンと定義を知らないけれど、たぶん脳の勘違いだろうし。

風邪とかでじっとしてる時に訪れる頻度が高い気がします。