仕事中、強く悪寒がしました。
「あっ、これ体温あがってるなー。寒気してるなー」ってわかる時ありますよね。身体の中から、イヤナ感じが這い上がってくる時。あれに襲われたのです。
これはコロナかもしれん、ということで、早退申請。発熱が認められたので帰宅しました。帰りは人混みを避けて歩いたのですが、途中から咳が出始め、症状的にはコロナでもおかしくない感じ。毎日3万人とか感染してたら、そりゃもうどっかでヒットしてもおかしくないですよね。
一応、数日経過を観察して必要なら病院に行きます。ワクチン3回打ってるし、重篤なことにならなきゃ良いなぁ。というか、コロナでないのが1番ですけどね。
感染したら命がヤバい、みたいな雰囲気はなくなっているのでそれだけが救いです。悲壮感にくれなくてすみそう。
「あっ、これ体温あがってるなー。寒気してるなー」ってわかる時ありますよね。身体の中から、イヤナ感じが這い上がってくる時。あれに襲われたのです。
これはコロナかもしれん、ということで、早退申請。発熱が認められたので帰宅しました。帰りは人混みを避けて歩いたのですが、途中から咳が出始め、症状的にはコロナでもおかしくない感じ。毎日3万人とか感染してたら、そりゃもうどっかでヒットしてもおかしくないですよね。
一応、数日経過を観察して必要なら病院に行きます。ワクチン3回打ってるし、重篤なことにならなきゃ良いなぁ。というか、コロナでないのが1番ですけどね。
感染したら命がヤバい、みたいな雰囲気はなくなっているのでそれだけが救いです。悲壮感にくれなくてすみそう。





