クールビズで半袖の服もオーケーなんですが、ジャケット着てても脱いでも変わらんくらい暑いですね。なんかもう、服装とか誤差の範囲です。

まぁ見た目涼しげとか、外を歩くなら紫外線吸収しにくい服が良いとか、細かい違いは出せるんでしょうけど、半袖でも汗だく。

空調も温度制限されるし、やってられませんわ。コロナもですが、この暑さのせいで、余計気が滅入りますね。