暑い、眠れない、体力低下というコンボが決まり始めて、辛いです。キチンと睡眠とれる体勢整えたいのですが、やっぱりクーラーつけて寝るしかないですね。

冷房つけっぱなしは身体に悪いとか言われていたのも今は昔。空調で快適な睡眠を確保する方が大事ですわ。

これこれが健康に良い、みたいな話って割とすぐに入れ替わったり真逆になったりしますよね。仕方ないのかもしれないけれど、何だかなぁという感じです。