朝の1本、昼2本、夜1本。アイス食いまくってます。ほとんど飲み物くらいの勢いでソーダアイスが消えていく。

胃が弱ると分かってはいるんですが、我慢できませんねぇ。耐え難い暑さです。これ今週いっぱい続くのかぁ。倒れる人増えそうだなぁ。

みなさま、本当に熱中症にはお気をつけくださいね。