ウマ娘のイベント、時間がかかるのが多くなるとキツイですなぁ……。月イチのチャンミだけなら頑張れるのですが、平常のイベントで周回の回数が多くなると、他のことができなくてストレス溜まります。

ウマ娘専業に近くてもこれなので、他のソシャゲーと並行のトレーナーさんは更に厳しそう。

細く長く、楽しめれば良いのですが、他と競うコンテンツが中心にある限りどうしても相対的な比較が視点に入ってくるので難しいかなぁ。