着てる本人が暑いだけでなく、見てる方も暑いんじゃないかと思うのですが、無理に着なくて良いんじゃないかなぁ。

社内のドレスコード変わるようにお願いしてきたけど、結局ダメでした。クールビズはOKにしてほしいなぁ。、