疲れが溜まっているのか暑さのせいなのか、夜に起きていられなくなってきました。

気を抜くと寝てしまいます。やりたいことたくさんあるのですが、時間もったいないなぁ。

うまく時間使ったり休みを取る方法を考えよう。