今日の昼ごろ、ものすごい大雨が降りました。
外回りに出ていた同僚が、文字通りの濡れネズミになって帰っていたので何事かと思いましたが、窓の外が真っ白になるくらいの雨が降っていてびっくりしました。
傘とか役に立ちませんね、アレは。
こういう雨の時、だいたい私は外にいて被弾するんですが、今回はラッキーでした。くわばらくわばら。
外回りに出ていた同僚が、文字通りの濡れネズミになって帰っていたので何事かと思いましたが、窓の外が真っ白になるくらいの雨が降っていてびっくりしました。
傘とか役に立ちませんね、アレは。
こういう雨の時、だいたい私は外にいて被弾するんですが、今回はラッキーでした。くわばらくわばら。





