チャンミの練習にと思ってルームマッチに行くんですが、勝率3割程度ですね……。というか、逃げが全く勝てない。

正直、アグネスデジタルとかゴールドシップ、あとタマモクロスにまくられることが圧倒的に多いです。クリスマスオグリも強いですが、それほどでもない感じ。

それなりに仕上がった逃げだとは思っていたのですが、まさかこんなに勝てないとは……。直線が長いこともあって、距離Sついてる差し・追い込み勢がかなり強いです。これは、今からでもちょっと作り直そうかなぁ……。まず継承用キャラ用意するところから始まるので厳しい戦いにはなりそうですが、予選終わるまでになんとか、戦える差しキャラを1人は用意しておきたいところです。

あと今回からウマ娘カテゴリを用意してみました。用意する意味があったといえるくらいには投稿しないとネ……。