外注の仕事で業者に見積もり依頼したら、結構厳しいなという額が返ってきたので、複数の業者に見積もり依頼したって言ったら(実際にしました)半額提示されました。

どんだけぼったくってたんだ……。

ついつい慣れてる業者使いたくなりますけど、油断したらダメですね。良い経験になりました。