サマータイムレンダと、恋は世界征服のあとで、がアニメ化するの、マジで楽しみすぎますわ。ヤバい。
特に前者は、アクションシーンがアニメ映えすると思うので期待ですねぇ。
ただ、漫画版だと読者にじっくり考えさせることができたSF部分。ここを、どう見せるかは難しそう。単にループしてることしか分からないとか、最悪なのは潮や澪のキャラの魅力だけで押し切ろうとするとダメ。
かと言って、原作に忠実にやりすぎると、既存の読者以外置き去りの微妙なファンアニメがお目見えすることになりそう。
バランスをうまくとってくれることに期待ですね。
特に前者は、アクションシーンがアニメ映えすると思うので期待ですねぇ。
ただ、漫画版だと読者にじっくり考えさせることができたSF部分。ここを、どう見せるかは難しそう。単にループしてることしか分からないとか、最悪なのは潮や澪のキャラの魅力だけで押し切ろうとするとダメ。
かと言って、原作に忠実にやりすぎると、既存の読者以外置き去りの微妙なファンアニメがお目見えすることになりそう。
バランスをうまくとってくれることに期待ですね。





