ウマ娘、ピスケス杯終了しました。
今回は奇跡の決勝進出で、更に2着という快挙。まぁ負けてるんですけど、実質2日のみの育成でここまで来られたのは良かったです。

いきなり実戦形式でスパルタ育成したので、クライマックスでの育成のコツもある程度つかめたし、年度末の決算期ウルトラビジーももうすぐ終わるし、また4月からは復帰したいですね。
ともあれ、頑張ってくれたウマ娘と、トレーナーのみなさま、お疲れさまでした。また来月!
今回は奇跡の決勝進出で、更に2着という快挙。まぁ負けてるんですけど、実質2日のみの育成でここまで来られたのは良かったです。

いきなり実戦形式でスパルタ育成したので、クライマックスでの育成のコツもある程度つかめたし、年度末の決算期ウルトラビジーももうすぐ終わるし、また4月からは復帰したいですね。
ともあれ、頑張ってくれたウマ娘と、トレーナーのみなさま、お疲れさまでした。また来月!





