今日は宣言通り仕事を休み、花粉症の治療に赴かんとするも、寝起きにて、シャワーを浴び、靴下を履かんと欲するに、右足をあげしところ、左の腰、ぴきりと音を立てて、激痛の走りぬ。

吾驚きとまどひて、ベッドに倒れ伏すも、痛きに泣きて、え立ち上がれず。これなむギックリ腰と理解はするも、身を起こす能わず。

と言うわけで、腰をいわしてしまいました。何か体調面でヤバいこと起こりすぎて笑えません。何だろうこれ。ほんと、何なの。