花粉症がヤバすぎて、明日は欠勤することにしました。とにかく目が痛くて痛くて開けてられないし、頭もぼーっとしています。あと頭痛。

こんなヤバい状態になったことないので、へんな病気じゃないかと心配ですが、まぁおそらく、高確率で花粉症でしょう。

この状態が続いたらマジでたまらん。注射打ってもらおう……。