今日はウマ娘の1stアニバーサリーで大規模アップデートの日なのですが、仕事が溜まっててマジで10時じゃ帰れそうにもありません。

何かロシアもヤバい感じになってるけど、そのへんのニュースを仕入れている暇もなく……。いまブログもかなりやっつけで書いてます。

ぬおーん、目指せ、今日中の帰宅!!