チャンミ終わりました。二着! 残念です。

378D9050-88DB-4503-A829-C8F0CCA0EAE6


ダメダメ詐欺も3度目の正直で、今回は本当に一位を逃しました。ただ、これまでほとんど無かったスタートの出遅れによってハナを奪われての二着だったので悔いが残ります。コンセントレーションをちゃんとつけるところまで育成していれば、ウマ娘に栄冠を与えられたのではないかと。

うーん、やっぱり負けると悔しいですね。ホントに悔しい。

次は長距離の阪神ということで既に告知が出ているので、照準絞って育成頑張ります。

ともあれ、チャンミ参加されたトレーナーの皆さん、ウマ娘のみなさん、お疲れ様でした。また来月、お会いしましょう。