先日Twitterで告知を知り、驚きました。
癌を患っておられたとは……。無事手術が終わったということでそれはよかったのですが、やはり心配です。山本和枝さんといえば、『ファーランドサーガ』や『キャッスルファンタジア』でおなじみというか、私の世代ではほとんど神みたいな存在でした。

今見ても魅力ある絵だよなぁと思います。不思議な力がある。
ぜひこれからもお元気で、作品を世に送り出していただきたいです。ご恢復を心より祈っております。
【大切なお知らせ】いつも応援頂いてる皆様へ。弊社代表兼原画家の山本和枝に関する大切なお知らせがございます。https://t.co/RjWreHvDx3 pic.twitter.com/9HMTIcqCYc
— でぼの巣製作所@「神楽黎明記~舞歌の章~参」予約受付中! (@debonosu) December 27, 2021
癌を患っておられたとは……。無事手術が終わったということでそれはよかったのですが、やはり心配です。山本和枝さんといえば、『ファーランドサーガ』や『キャッスルファンタジア』でおなじみというか、私の世代ではほとんど神みたいな存在でした。

今見ても魅力ある絵だよなぁと思います。不思議な力がある。
ぜひこれからもお元気で、作品を世に送り出していただきたいです。ご恢復を心より祈っております。





