先日Twitterで告知を知り、驚きました。



癌を患っておられたとは……。無事手術が終わったということでそれはよかったのですが、やはり心配です。山本和枝さんといえば、『ファーランドサーガ』や『キャッスルファンタジア』でおなじみというか、私の世代ではほとんど神みたいな存在でした。

fsg

今見ても魅力ある絵だよなぁと思います。不思議な力がある。

ぜひこれからもお元気で、作品を世に送り出していただきたいです。ご恢復を心より祈っております。