ようやく仕事の方、ひと段落しました。どうにもならんと思っていたけど人間何とかなるものですね。ハイタッチはしなかったけど、みんなでガッツポーズやらバンザイやらして大はしゃぎ。ふだんは控えめに後ろの方で控えてるチーフもニコニコしてました。このご時世じゃなければ、みんなで乾杯してたことでしょう。打ち上げなしで帰りましたけど。

さて、今から年賀状作業です。結局、ぜんぜん書けなかったでござるよ。直線一気の追い込みです。