リアルでも、ウマ娘でも有馬記念です。

どっちも準備不足で、期待できるような動きはできそうにありませんが。

せめてゆっくり家で楽しみたいなぁ。今日の頑張り次第ですね。でもまぁ、こんをつめすぎてもダメってみんな分かってるのでのんびりやってます。

ひさびさにメリークリスマス! って言いましたよ。会社内でですが。若い子(男性)がサンタのコスプレしてたりとか。家庭持ちの人は、「家にほとんどいないせいで、家庭崩壊の危機だ」と笑ってましたが、ネタではないだろうなぁ。

明らかに体調やばそうな人もいるし。身だしなみとかもうみんな気をつけてないですからね。ホント最低限。

後一踏ん張りです。