どうやら、いまやっているチャンミはサジタリウス杯だそうです。射手座ですかね? グラブルを思い出す名前です……。

運良く決勝に行けたので、なんとかキャラの更新や調整を行いたいのですがほとんどできる時間もなく。こっからリセットマラソンは結構きつそうだなぁと思っています。1発勝負なんで、いま勝ってるマルゼンとカフェをサポートできるようなデバッファーをつくる……? うーん、悩ましい。

そして、悩む時間もいまいち残されていないというのがしょんぼりです。ほぼぶっつけ本番でいくしかないかなぁこれは。

そういや、今日はクリスマスイヴなんですね。すっかり忘れていました。私には縁のないイベントだったということでひとつ……。