ウマ娘のチャンミ、決勝進出を決めました。優勝はまず無理だろうから、ひとまず今回の目標達成かな?

あまりにもやる時間がなくて、今回が何杯なのかもよくわかっていません。12月って何座なんだ。そして、ブログのためにそれを調べる気力も起きないのでそれをネタにしてしまおうという。

こうして書き出してみるとクソですね。

まぁ、何とか週末には一息、28日くらいには終わりを迎えられそうな見通しになってきたので、かなりホッとしました。先が見えないと絶望感半端ないですね。

とにかく文字通りの意味での「生還」目指して、タイシンばりの追込み、頑張ります。