大戸屋さんで食事をしたのですが、レシートが酷いことに。

D037E813-FEC7-44BF-9EED-5273DA52D930


かあさん890円かぁ……。

いやまぁ、チキンかあさん煮定食なんですけど、チキン煮とかじゃなくてかあさんなあたりに密かな遊び心を感じます。

それにしても、ファミマの「お母さん食堂」は袋叩きにあって改名までしたのに、こっちはスルーなんですね。何かああいうムーブメントって好きになれないので、口出ししないで欲しいですけれど。