タイトル通りです。運もあり、決勝進出は決めました。

ただ、優勝はどうかなぁ。いまの状態ではキツいと見ています。勝ちパターンも決めきれないし。上ブレ狙いで育成しなきゃですが、間に合わないかも。

対戦も育成も、最後はお祈りしかできません。精神衛生的に良くないですわ、ホント。