というわけで、ウマ娘のチャンピオンズミーティング・11月。スコーピオ杯(蠍座)が本日よりスタート。

無事5連勝で予選は突破できましたが、今回あまり時間をとれず、因子の厳選も性能の厳選もできていないので不安です……まあでも手持ちの中でやるしかないし、何なら決勝までまだ時間はあるのでステータスの更新を目指してがんばります。

数日間は潜ってなかなか出てこないかもしれませんが、ご容赦ください。では、トレーナーのみなさん、お互いに健闘を。ターフでお会いしましょう!