今日は低気圧やばかったですね。頭と腰が痛い……。これは加齢のせいではないはずです。ウェザーニュースさんもこうおっしゃってますし。




週末にもまたこのクラスの低気圧が来そうということで、ちょっと(だいぶ)憂鬱です。