今日は低気圧やばかったですね。頭と腰が痛い……。これは加齢のせいではないはずです。ウェザーニュースさんもこうおっしゃってますし。
週末にもまたこのクラスの低気圧が来そうということで、ちょっと(だいぶ)憂鬱です。
<天気痛予報>
— ウェザーニュース (@wni_jp) November 22, 2021
全国的に雨の月曜日、「気圧のせい・雨のせいで頭が痛い」といった声が聞こえてきています。今日は爆弾低気圧並みに急発達する低気圧の影響で広く天気痛が出ているものと考えられます。
ウェザーニュースの天気痛予報によると、週末にかけても警戒が必要です。https://t.co/gZXuASX4uc pic.twitter.com/MaiV1zV8Ip
週末にもまたこのクラスの低気圧が来そうということで、ちょっと(だいぶ)憂鬱です。





