今日だけで、5匹の蚊を始末しました。
うち2匹は、歩いている最中に手にとまったまま動かないのでそのままパチン、と。
さすがに10月にもなると活動時期から外れるのでしょう、気温が低くなったこともあってか、動きが急速に鈍くなっているように思えます。
ツクツクボウシの鳴き声で秋を感じるという人も多いようですが、私はヘロヘロの蚊で秋を感じますね。
うち2匹は、歩いている最中に手にとまったまま動かないのでそのままパチン、と。
さすがに10月にもなると活動時期から外れるのでしょう、気温が低くなったこともあってか、動きが急速に鈍くなっているように思えます。
ツクツクボウシの鳴き声で秋を感じるという人も多いようですが、私はヘロヘロの蚊で秋を感じますね。





