明日はヴァルゴ杯決勝です。
今日は最終調整に費やすことになりそう。
できることは限られていますが、とはいえ何もせずに終わりたくはないですからね。
前なマイルで痛い目を見ているので、今回こそ勝ち切りたいデス。まぁ決勝は最後の最後運なの分かってるし、欲を出すと良くないと思うんですが、雪辱戦だと考えると抑えきれないなぁ。
今日は最終調整に費やすことになりそう。
できることは限られていますが、とはいえ何もせずに終わりたくはないですからね。
前なマイルで痛い目を見ているので、今回こそ勝ち切りたいデス。まぁ決勝は最後の最後運なの分かってるし、欲を出すと良くないと思うんですが、雪辱戦だと考えると抑えきれないなぁ。





