結局、休みは仕事に消えました。やりたかったことをいろいろとできずじまいでした。無念。

日曜日はさすがに休めると思うんですけど大丈夫かなぁ……。

まあコロナもかなり下火になってきた感じがあるので、それだけが救いです。