空がすっかり秋になりました。台風一過でカラッと晴れて……というだけでもなさそうです。朝夕の冷え込み具合とか、もう夏は遠くになりましたね。まあ10月も近いから当然か。
さて、本日からウマ娘のチャンピオンズミーティング。ヴァルゴ杯の始まりです。
対策練った割に育成うまくいかなかったり、勝てるかなと思えるウマ娘を試走させてみたら全然だったりと先行きは明るくありませんが、決勝に残れることを祈って、決勝に勝つためのウマ娘を育成して行くつもりです。
参加されるトレーナーのみなさん、頑張って行きましょう。
さて、本日からウマ娘のチャンピオンズミーティング。ヴァルゴ杯の始まりです。
対策練った割に育成うまくいかなかったり、勝てるかなと思えるウマ娘を試走させてみたら全然だったりと先行きは明るくありませんが、決勝に残れることを祈って、決勝に勝つためのウマ娘を育成して行くつもりです。
参加されるトレーナーのみなさん、頑張って行きましょう。





