今日はレオ杯用キャラ育成のため潜ってます……。
いまいち勝ち筋が見えないのでたぶんダメだと思うんですけど、何もやらずに諦めたくはないので最後まであがこうという。とりあえず、先行オグリと差しウマ1人、あとできればマルゼンの更新を狙いたいかなぁ……スキル増やせば良いのか、ちょっと先が見えなくて困ります。
いまいち勝ち筋が見えないのでたぶんダメだと思うんですけど、何もやらずに諦めたくはないので最後まであがこうという。とりあえず、先行オグリと差しウマ1人、あとできればマルゼンの更新を狙いたいかなぁ……スキル増やせば良いのか、ちょっと先が見えなくて困ります。





