開会式のゴタゴタもあったし、そもそもこの状況下で五輪をやることがあまり良いことだとは思っていないので、基本見ないようにしようと思います。
アスリートのみなさんは応援したいですし、みんなが盛り上がって楽しむのは良いことだと思いますが、まあ一応自分の言動に一貫性をもたせるということで。
こつこつとウマ娘でも育てよう……。
アスリートのみなさんは応援したいですし、みんなが盛り上がって楽しむのは良いことだと思いますが、まあ一応自分の言動に一貫性をもたせるということで。
こつこつとウマ娘でも育てよう……。






開会式観てたんですがバッハの自己主張強すぎ演説が不快極まりなかったですね
上層部がクソなのは間違いないですがアスリートや現場で頑張ってる方には無関係なので私は応援しようと思います