開会式のゴタゴタもあったし、そもそもこの状況下で五輪をやることがあまり良いことだとは思っていないので、基本見ないようにしようと思います。

アスリートのみなさんは応援したいですし、みんなが盛り上がって楽しむのは良いことだと思いますが、まあ一応自分の言動に一貫性をもたせるということで。

こつこつとウマ娘でも育てよう……。