雨がダラダラと降り続き、湿度が高くて不快になるという、いかにも梅雨という感じになってきました。
これが終わると本格的な暑い夏になるのでしょうが、とにかく雨がウザい。傘のおかげで荷物も嵩むし、降りの程度によっては足元がびしょびしょになって不愉快きわまりない。大好きな革靴も履きづらく、いいとこなしです。
早く梅雨明けしてくれないかなぁ。
これが終わると本格的な暑い夏になるのでしょうが、とにかく雨がウザい。傘のおかげで荷物も嵩むし、降りの程度によっては足元がびしょびしょになって不愉快きわまりない。大好きな革靴も履きづらく、いいとこなしです。
早く梅雨明けしてくれないかなぁ。





