仕事が多くなりすぎて追いつかなくなってきました。ヤバい……。ウマ娘やってる場合じゃなかった。

なんとか今日頑張って目処はたったけど、こっから7月まで厳しいなぁ。寝不足の日々がまた続きそうです。

こころなしか、胃の調子も悪くなってきました。来週健康診断なんだけど大丈夫かしら。