今日から稼働しました……。また電気代に怯える日々が始まります。
とはいえ、冷房つけっぱなしにして生活したほうがあきらかにQOL上がりますからねぇ。扇風機で過ごす、とかいうのもありなのかもしれませんが、やっぱり冷房最強です。
どこぞの地域ではいまだに学校で、「冷房は惰弱」みたいなこといって夏も冬も空調つけない一派がいるようですが、子どもへの虐待だと思いますわ。
とはいえ、冷房つけっぱなしにして生活したほうがあきらかにQOL上がりますからねぇ。扇風機で過ごす、とかいうのもありなのかもしれませんが、やっぱり冷房最強です。
どこぞの地域ではいまだに学校で、「冷房は惰弱」みたいなこといって夏も冬も空調つけない一派がいるようですが、子どもへの虐待だと思いますわ。





