何か体調が悪いと思ったら、今日花粉がすごかったですね……。
コロナの影響ですっかり忘れていましたが、バリバリに花粉の時期になっていました。
正直きついです。本日で2月もおしまいですが、あと1ヶ月以上はこういう感じが続くんだろうと思うとうつうつとした気分になりますねぇ。
コロナの影響ですっかり忘れていましたが、バリバリに花粉の時期になっていました。
正直きついです。本日で2月もおしまいですが、あと1ヶ月以上はこういう感じが続くんだろうと思うとうつうつとした気分になりますねぇ。





