本日はエロゲーの日でした。

一月は買わなかったので、買い初めです。……あ、エロトラップダンジョン買ってたから正確には初ではありませんが、まぁエロゲーの日初陣ということで。

『同級生』と『極限痴漢特異点2 痴漢の証明』、『閃鋼のクラリアス』の三本を購入。たぶん痴漢からやります。

同級生のリメイクには色々と言いたいこともあり、本日どんな様子かなとあちこち回ったりもしてきたのですが、予想外の仕事のトラブルで会社に舞い戻りました。18時時点だとこのままロックされそう(業務は他部署が終わってからなので長い待機が……)で、なんか落ち着いた気持ちで書けないので、後日に回します。

ブルアカとTwitterでもやって時間を潰そう。

ともあれ、29年ぶりのバンビちゃんに乾杯。