2日ほど、出社せずぶっ通しでテレワークしていました。

もともとが基本デスクワーク中心なのですが、ずっと休むことなくPC画面に向き合っていたせいか、異常なほど疲労感があります。正直、首が痛くて動かない……。

会社にいると、余計な話とかトイレ休憩がてら散歩とかできるんですけど(そもそもトイレまでの距離が結構遠い)、家だとそういうブレークタイムがないからなぁ。

今後も続けるなら、ちょっとやり方を考えねばなりませんね。