知らんかった……。



もちろんふだんから使うキーコードじゃないし、いざその時になったら頭から抜けていて使えなさそうな気がします。何年かに1回出番が来るかどうかって感じですからね……。

ただ、なんかこういう秘密の番号が出るのってワクワクしますね。小学生とかに「これは選ばれし勇者の番号なんだ」とか言って騙したらダメかな。ダメですよね。はい……。