ガチで謎なんですが、今週水曜から2月7日まで、任意テレワークって言われました。
決まった量の業務をこなせば、どこでやっても良いということです。ただし、定時報告は必要、と。
こんな急に決まったって何かあったのかなぁ。行政から指導入った? コロナが出たら保健所の指導で休業だろうし……ということで、社員一同訝しんでおります。
何なんでしょうね、マジで。
決まった量の業務をこなせば、どこでやっても良いということです。ただし、定時報告は必要、と。
こんな急に決まったって何かあったのかなぁ。行政から指導入った? コロナが出たら保健所の指導で休業だろうし……ということで、社員一同訝しんでおります。
何なんでしょうね、マジで。





