ガチで謎なんですが、今週水曜から2月7日まで、任意テレワークって言われました。

決まった量の業務をこなせば、どこでやっても良いということです。ただし、定時報告は必要、と。

こんな急に決まったって何かあったのかなぁ。行政から指導入った? コロナが出たら保健所の指導で休業だろうし……ということで、社員一同訝しんでおります。

何なんでしょうね、マジで。