現在イベント中です。

始めた頃は正直、3周年どころか1年も怪しいんじゃないかとか思っていたので感慨深いモノが。3周年ってミリシタとタメ年ですからね。アイマスコンテンツとタメ! スゴイ!

やっぱりユーザーとスタッフの熱意がうまくかみ合っていたんだろうなぁと思います。何気にカドカワがついてたのも大きいのかもしれませんが。

足の上……じゃない、石の上にも3年、スーパーメジャーではないものの何だかんだで一定の存在感を発揮するコンテンツになりましたよね。凄いなぁ。遅ればせながらですがおめでとうございます。

ますますの発展をお祈りしています!