残業時間が増えてきて、いよいよコロナ前と変わらない業務の日々になってきました。
それなりにリハビリ期間を貰ったとは思うのですが、通勤に体力を奪われない、とてつもなく楽な期間が続いていたので、精神的なものも相まって疲労感がもの凄い。
ずっと走り続けていたから耐えられたのに止まってしまったら動けなくなるのは長距離走と似ているかもしれません。
労働時間がテレワークの方が長かったとかいう話もありますが、テレワークのほうが精神的にも身体的にも楽だったなぁ。もう一度コロナに戻って欲しいとは口が裂けても言いませんが、働き方は変わって欲しい。
それなりにリハビリ期間を貰ったとは思うのですが、通勤に体力を奪われない、とてつもなく楽な期間が続いていたので、精神的なものも相まって疲労感がもの凄い。
ずっと走り続けていたから耐えられたのに止まってしまったら動けなくなるのは長距離走と似ているかもしれません。
労働時間がテレワークの方が長かったとかいう話もありますが、テレワークのほうが精神的にも身体的にも楽だったなぁ。もう一度コロナに戻って欲しいとは口が裂けても言いませんが、働き方は変わって欲しい。





