とりあえず帰り着きました……。その後拒否し難いおつかれ忘年会があり、1時間だけ呑んで解散。メロンとか行こうと思ってたけど無理でしたね……。

イヴもクリスマスも関係ない人間には、東京のキラキラした感じが無性に悲しく感じられます。

まあ、さっさと帰って寝よう。

お疲れさまでした。はっぴーくりすます。