クリスマスイヴは出張、クリスマスに帰京できそうです。

うーん……まあ別に良いんだけど、毎年やってる『ホワイトアルバム』のイヴプレイができなかったのが残念。急な出張だったからノートPCに入れるのも間に合わなかったんだよなぁ。

ともあれ明日帰ったらやろう。……体力が残っていれば。