クリスマスイヴは出張、クリスマスに帰京できそうです。
うーん……まあ別に良いんだけど、毎年やってる『ホワイトアルバム』のイヴプレイができなかったのが残念。急な出張だったからノートPCに入れるのも間に合わなかったんだよなぁ。
ともあれ明日帰ったらやろう。……体力が残っていれば。
うーん……まあ別に良いんだけど、毎年やってる『ホワイトアルバム』のイヴプレイができなかったのが残念。急な出張だったからノートPCに入れるのも間に合わなかったんだよなぁ。
ともあれ明日帰ったらやろう。……体力が残っていれば。





