休みの日がなくても、多少の体調不良でもガンガン動けていたのも今は昔。

hirou

最近は疲れが抜けきらず、電車の中でもまっすぐ立っているのがつらくなってきました。

そして、ドアのガラスに映った、くたびれた顔!

こういう状況で毎日を過ごしているのって、やっぱりどこか健全じゃないよなぁ……。かといって、なんとかする手があるわけでもないんですけど。転職前は「多少キツくてもお金もやりがいもあるなら……」と思っていたわけだし、もう一度やり直せると言われてもやっぱり転職すると思うけど、充実した生き方をしたいなぁとは感じます。

とりあえず溜まった疲れをどこかでリフレッシュしたい!