当選していました。

配置は、月曜日 西地区 "く" ブロック 37a です。

また、合体ブースの定時退者さんはお隣(37b)に無事配置が決まっていました。おめでとうございます! 良かった良かった……。毎回読み応え満点の、熱量ある本を出しておられますので本サークルに立ち寄られる方、是非定時退者様にも。ゆうて、知名度的にはあちらのほうがはるかに上なので実態はこちらがおこぼれ頂いてるのですが。

内容は変わらず、「平成のエロゲーを振り返る」ですが、これまでの有志募集から、(出られることが決まったので)原稿を依頼でも集める動きをしていくと思います。引き続き、お申し出はありがたく。

お友達か否か問わず、ご協力をお願いする場合もあるかと思いますがご快諾いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。