台風が過ぎ、一気に冷え込むようになりました。
特に早朝の寒さはヤヴァいです。布団蹴っ飛ばしてたら凍えそうになった。
んで、そういう状態のところへもってきて、今年はインフルの流行が非常に早く強烈らしいという話。すでに例年の11月くらいの流行り方はしているんだとかなんとか。
家に戻れない人や健康状態が良くない人も多いでしょうから、危険な状況になるかもしれません。
早めに予防接種、打っといたほうが良さそうかなぁ。
特に早朝の寒さはヤヴァいです。布団蹴っ飛ばしてたら凍えそうになった。
んで、そういう状態のところへもってきて、今年はインフルの流行が非常に早く強烈らしいという話。すでに例年の11月くらいの流行り方はしているんだとかなんとか。
家に戻れない人や健康状態が良くない人も多いでしょうから、危険な状況になるかもしれません。
早めに予防接種、打っといたほうが良さそうかなぁ。





