夏コミとかいろいろあって、クレカ使いすぎました。

後から分割すりゃいいやと思っていたら手続き忘れていて、9月に鬼の支払いが……! 現金確保に努めねばヤヴァいです。

いやー、マジ久々にやってしまいました。ご利用はほんと、計画的に……。